静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

うおかねさんの鮪丼 天然生本まぐろの新企画

「うおかね」さんの鮪丼の新企画が出ました。

f:id:imagawax:20200624142502j:plain

訪れたのは6/1

緊急事態宣言が解除されて間もなくなので対策も充分です。

 

天然生本鮪がこの値段なのはびっくり。

f:id:imagawax:20200624142756j:plain

鮪丼が絶品なのはお墨付き。

それが増し増しになる夢のメニューなんです。

 

まぐろ増し丼1200円

これでもボリュームがあり食べ応え充分

f:id:imagawax:20200624142516j:plain

脂が乗って美味しい。

f:id:imagawax:20200624142530j:plain

 

そして増し増し丼になると鮪の花になるのです。

f:id:imagawax:20200624142638j:plain

わさびをメシベにあしらっていただきます。

f:id:imagawax:20200624142704j:plain

中心が赤身、外がトロとどちらも絶品な上、違いを楽しめます。

f:id:imagawax:20200624142725j:plain

ああ…やっぱり美味しい…

 

混雑した時間を避けたからか、食後にシャーベットのサービス。

細かな心遣いも嬉しいです。

f:id:imagawax:20200624142740j:plain

ごちそうさまでした(*^_^*)