静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

静岡一美味しいケーキ ビスケットキング 藤枝 

静岡で一番美味しいケーキ屋さんビスケットキング

f:id:imagawax:20191110231609j:plain

静岡市外であまり食べた事ないから、静岡市で一番美味しいというべき?

でも藤枝に移転したし、とにかく家族の中で№1です。

f:id:imagawax:20191110231731j:plain

藤枝に移転するといって5年。

f:id:imagawax:20191110231759j:plain

どんなに待ち望んでいたことか…

f:id:imagawax:20191110232231j:plain

天才肌のパティシエ、気が変わってしまってもおかしくなかった。

f:id:imagawax:20191110232634j:plain

もう味わえないと諦めていました。

f:id:imagawax:20191110232657j:plain

開店したと聞いた時、どんなに嬉しかったことか。

f:id:imagawax:20191110232310j:plain

ピスタチオのムースとクランベリーのソース。

濃厚でいてくどくない。妻絶賛です。

f:id:imagawax:20191110232406j:plain

どれもレベルが高く、どこまで行っても雑味がない。

そのなかでもアップルパイが秀逸。うちの№1です。

全種類買ってしまいたい位好きで特にショートケーキ押しですが、中々巡り会えず。種類も多くなく、売り切れも多いのでお目当てだけ買いたい方には不便かもしれません。

何故か高級車を止めて買う男性が多いです。例外なわたくし(^^;

ごちそうさまでした(*^_^*)