静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

浜松マインシュロス

K-MIXのCMでなじみにあるマインシュロスさん。

f:id:imagawax:20191031133143j:plain

今回ランチで食べる機会に恵まれました。

f:id:imagawax:20191031133236j:plain

雰囲気も充分。

f:id:imagawax:20191031132800j:plain

f:id:imagawax:20191031132131j:plain

曜日代わりのメインと、サラダ・スープが付いて900円

f:id:imagawax:20191031132229j:plain

今回はミートソースパスタ。

ひき肉がごろっとしています。

土日はステーキがでるので、また行きたい。

f:id:imagawax:20191031132309j:plain

+300円でデザートも付きます。

今回はトマトのジュレ

見た目は小さく「これだけ?」と思いましたが、シャーベットになったジュレ?が美味しい♬

手間がかかるので、この値段は納得。ただボリュームや華やかさに欠けてお得感を感じられる人は少ないかもしれません。

f:id:imagawax:20191031132721j:plain

見応えのある醸造タンク。

f:id:imagawax:20191031132900j:plain

f:id:imagawax:20191031131544j:plain

雰囲気も良いので、スポーツ観戦しながらソーセージフランクフルトを食べ地ビールを飲むのは最高ですね。

f:id:imagawax:20191031133000j:plain

ハロウィンの演出も抜かりなし。

ごちそうさまでした(*^_^*)