静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

安倍川餅が半額

北街道沿いの松柏堂本店さん。

f:id:imagawax:20200407225641j:plain

意外に少ない安倍川餅を作る店の一つなんです。

f:id:imagawax:20200407225526j:plain

店頭で半額の安倍川餅が売っているのでつい購入。

f:id:imagawax:20200407225612j:plain

土日や期間限定で安倍川餅が半額になるようです。

期間はFacebookで情報が載ります。

f:id:imagawax:20200407225917j:plain

賞味期限も10日程と長持ち。

お土産に良いかもしれません。

f:id:imagawax:20200407225859j:plain

ここのお薦めはどら焼きの皮です。

お手頃で美味しい。小鹿の工場でも直売しています。

f:id:imagawax:20200407225940j:plain

今回はあんこもジャムもなかったのでテーボムさんのアーモンドバターを付けて食べました。

アーモンドをふんだんに使用したアーモンドバターは贅沢ですがほんと美味しい。

パンに塗るとあっという間になくなりますが、サラダにかけるならそれ程消費もせずサラダもランクアップしますよ。