静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

マンマパスタ 神奈川

相模原を彷徨っていると、美味しそうなファミレスが

f:id:imagawax:20191202233121j:plain

マンマパスタさん

静岡では見かけませんが、調べると相模原や厚木が西限らしい

f:id:imagawax:20191202232536j:plain

入口にはショーケースにケーキが

デザートも期待できそうです

f:id:imagawax:20191202232549j:plain

オープンキッチンで生地をこねて窯で焼くピザ雰囲気も出て期待できますね~

f:id:imagawax:20191202232605j:plain

f:id:imagawax:20191202232621j:plain

デザート3種盛りが500円はお得

f:id:imagawax:20191202232641j:plain

小さい子と行くと助かるお子様ランチ

f:id:imagawax:20191202232658j:plain

ピザは種類が多く1200円~1400円の価格帯が多くボリュームあります

 

f:id:imagawax:20191202232726j:plain

デザートが中々来ないと思ったら、一人一人ワゴンごと席まで持ってきてその場で盛り付ける方式

f:id:imagawax:20191202232745j:plain

f:id:imagawax:20191202232818j:plain

ケーキは小さめですが、演出が良いですね

ピザもケーキもファミレスっぽい味ですが、出来立てを味わったり演出を楽しんだりと考えられてました。

ごちそうさまでした(*^_^*)