静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

しなのや しぞーかおでんとフライの美味しい店

 ツインメッセ静岡のイベントに寄ったら是非とも食べて欲しいお店

f:id:imagawax:20191128235140j:plain

 

フライを注文すると、その場で揚げてもらえるので自分でおでんを取って食べながら待ちます。f:id:imagawax:20191128235303j:plain

 

店内では大沼啓延さんが見守ってます。

f:id:imagawax:20191128235432j:plain

 

自分も他人事ではなくなりつつあります。

f:id:imagawax:20191128235704j:plain

f:id:imagawax:20191128235723j:plain

f:id:imagawax:20191128235756j:plain

年配者の教訓

f:id:imagawax:20191129000151j:plain

f:id:imagawax:20191129000243j:plain

 

人生訓を眺めながら待っていると、来ました。

とんかつ、串カツ、ウインナー、レンコン、イカゲソ、はんぺん

かなりのボリュームです。

f:id:imagawax:20191129000520j:plain

f:id:imagawax:20191129000628j:plain

とんかつは300円で厚みがあり脂身がなんとも美味しい。

おでんとフライで700円でかなり食べました。