静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

大道芸ワールドカップin静岡3日目

大道芸ワールドカップin静岡3日目

f:id:imagawax:20191117000121j:plain

海外のアーティストが怪我で欠員したので急遽来日した方

f:id:imagawax:20191117000655j:plain

かっこ良かったけど、口からピンポンを吐き出して鉄琴を演奏するのは(^^;

 

アヤチーガル

f:id:imagawax:20191117000831j:plain

歌唱力・演奏が素晴らしく、パフォーマンスたっぷり。

加納真実とのコラボ見たかった。

 

ブランコ

f:id:imagawax:20191117003404j:plain

f:id:imagawax:20191117003454j:plain

f:id:imagawax:20191117003532j:plain

自ら白いキャンパスになり、観客が絵の具で自由にペイントする。

ペイント前は単調なリズムの音楽が流れ、観客はシーンとして、さながら厳かな儀式。

ペイントの時は観客は戸惑いながらもやがて熱狂に。

 

吉川健斗

f:id:imagawax:20191117003830j:plain

f:id:imagawax:20191117003918j:plain

ハラハラドキドキ、技が決まった時の歓声。

レベルの高い、王道のジャグリングでした。

f:id:imagawax:20191117004653j:plain

少し肌寒かった青葉シンボルロード夜のパフォーマンス。

待たなくても見やすくて、穴場でした。