静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

浜松駅の立ち食いそば

自笑亭さん

駅のホームにはなく、在来線と新幹線の改札口登った境で営業。

一店舗で両方対応でき効率的です。

f:id:imagawax:20191031141328j:plain

そば屋のラーメンは美味しいのでお品書きを確認

f:id:imagawax:20191031151753j:plain

見当たらないので食券販売機を見るが…ない。

冷やしラーメンはあるのに何故ラーメンがないの?

f:id:imagawax:20191031151853j:plain

ふぐ天ぷらも気になりますが、今回は冷やしラーメンなので次回です。

f:id:imagawax:20191031152155j:plain

f:id:imagawax:20191031152303j:plain

冷やしラーメンのつゆは、あっさりしていてソーメンのつゆのよう。

静岡駅の立ち食いそば「富士見そば」と味つけが違い、食べ比べの楽しいですね。

ごちそうさまでした(*^_^*)