静岡ケアマネ介護士ハイカイのススメ

静岡を中心に街並みや史跡の散策をし、魅力的な個人商店や商店街を応援してます。

浜松駅で手早く浜松餃子を食べる

浜松駅で手早く名物の浜松餃子を食べたい。

f:id:imagawax:20191031142219j:plain

石松さん。

情報に疎い自分でも聞いたことあります。

11時開店なので混む前に入店。

f:id:imagawax:20191031142327j:plain

名物の車盛りも馴染みがありビジュアル的にも良いのですが、調理に大変なのか少し割高。急ぎなので

f:id:imagawax:20191031142413j:plain

10個入り640円は安いのでは。

下味もしっかりしていて醤油がなくても美味しくたべれます。

程よくニンニクの香りもあり。

個人的にはもっとあっても良いのですが、これから人に会う時は気になるかもしれません。

用事を済ませてから食べた方が良いでしょうね。

ごちそうさまでした(*^_^*)